こちらのアイテムは2024/6/16(日)開催・文学フリマ岩手9にて入手できます。
くわしくは文学フリマ岩手9公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

徘徊通信2024春分の号

  • D-12 (評論・研究|郷土)
  • はいかいつうしん2024しゅんぶんのごう
  • みくまり
  • 書籍|A5
  • 32ページ
  • 500円
  • https://390000ml.booth.pm/ite…
  • 2024/3/23(土)発行
  • 旅行や日々のうろうろを本として出してみたくなったので『徘徊通信』と題して作ってみることにしました。
    創刊号では、2022年9月に行われた徘徊を取り上げます。区間は稚内→函館。当初そうするつもりはなかったのに、全てを路線バスで行くことになりました。車中より眺めたり、立ち寄ったりした町まちの話や、カレーの話をしています。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

徘徊通信 2024芒種の号徘徊通信2024春分の号青森りんごジュース約100点みちのく大怪獣風土記to飛行 vol.2to飛行 vol.1木下ひなたさんの(祝!)壮瞥町りんご大使おめでとうの本横山学考 準備号八潮市垳の本 垳ときどき桁?

「気になる!」集計データをもとに表示しています。