🍸あらすじ
彪賀組が営むBarにスタッフとしてミカサは働いていた。しかしとんだ客が来店し、ホスト全員を酔い潰されその中の一人ミカサは持ち帰りをされてしまった。そして快楽を求め合い、目が覚めるとミハエルという危険な組織のボスだということが分かった。しかしミカサは彪賀組若頭の元愛人でありミハエルはそんなミカサに恋をしてしまう。
※性的描写・マフィア・ホスト・Bar・抗争・ヤクザが含まれます。
🍷作品ポイント
彪賀組の元愛人のミカサは若頭に捨てられたと勘違いをしていたのでミハエルと体を重ねることに、しかし若頭はミカサを捨てたなど思ってもいなくミカサを取り戻そうとBarの店長に命令をする。捕まったミカサは若頭に抱かれてしまう!?!?