こちらのアイテムは2019/2/24(日)開催・第一回文学フリマ広島にて入手できます。
くわしくは第一回文学フリマ広島公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

順列からの解放

  • A-12 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • じゅんれつからのかいほう
  • ひざのうらはやお
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 112ページ
  • 500円
  • 2016/11/23(水)発行
  • 運命、期待、あるいはただの「順列」――人は容易にそれらを作り上げる代わりに、彼らに支配されてしまっているのではなかろうか。ここに記された5編の短編は、全く異なる趣を持ちながらも、すべてそれら「順列」からの「解放」がテーマとなっている。であるからして、この短編集全体にも、それが最も色濃く出ている短編と同じ題を付した。ひざのうらはやおとして4冊目となる短編集となるが、それなりの気概を持って読んでいただきたい。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

煤煙 〜浦安八景〜順列からの解放鉱石トリビュート短編集「幻石」妄想の中でグローリーガールが宙に浮くから僕は彼女が好きすぎてたまらないんだけどいまだにそれを認められずに書きためた手紙をかきあつめて作った表層をなぞるだけの指数関数(後略)まんまるくろにくるまんまるびより  その1 〜小麦粉アレルギーなのに間違えてサガミオリジナルを買ってきたの巻〜まんまるびより その2〜おひる休みはウキウキウォッチングあちこちあちこち盗撮の巻〜Ophiuchus Ep.0 発端Ophiuchus Ep.1 断罪者の矜持V 〜requiem〜The magic nightmare 〜reunion〜The magic nightmare 〜GENOCIDE〜おもちくんメソッド〜創作同人活動に行き詰った人のための、明日を生き抜くヒント〜 同人編

「気になる!」集計データをもとに表示しています。