こちらのアイテムは2024/10/27(日)開催・文学フリマ福岡10にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡10公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

そこでの日常─写真と短歌と旅とつぶやき

  • G-09 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • そこでのにちじょう しゃしんとたんかとたびとつぶやき
  • 小中ぽこ/あのてんぽ
  • 書籍|その他
  • 1,600円
  • 2024/5/19(日)発行
  • 日常が好きと言いながら、旅も好きな自分は矛盾している。そんなふうに思ったこともあったけれど、結局旅先でも洗濯物が干されている風景を撮っていたり、「そこでの日常」に惹かれているんだなあと気づいてつけたタイトルです。

    日常生活のなかで詠んだ短歌と撮った写真、旅先での日常風景などを行ったり来たりしながら、どこでもないような浮遊感を楽しんでもらえたら。

    フルカラー、写真や短文がメインのつくりなので、長文を読む気分じゃないなってときに、好きな飲み物飲みながらぱらぱらとどうぞ。

    秋から冬にかけての写真や歌が多いので、その時期の贈り物にも。

    ▼中のページの雰囲気を見る
    https://poconen.booth.pm/items/5761436

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

へにょへにょの日傘を差して──そうだ、執筆合宿行こうそこでの日常─写真と短歌と旅とつぶやき百年後くらいに詠み人知らずって見つけられたい私のZINE旅と心象それでも日々はまわる

「気になる!」集計データをもとに表示しています。