こちらのアイテムは2024/10/27(日)開催・文学フリマ福岡10にて入手できます。
くわしくは文学フリマ福岡10公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

著作権とは何か?

  • F-15 (評論・研究|その他)
  • ちょさくけんとはなにか?
  • Peter Saint-Andre
  • 書籍|その他
  • 8ページ
  • 0円
  • https://stpeter.im/writings/e…
  • アイデアはコントロールできないものですから、それを公開するということは、私がそのアイデアに対するコントロールを放棄したことを意味します。いったん公開されてしまえば、世界中の人々が、それを読み、聞き、話し、書き、売買するのを防ぐ以外に、私はそれが広まるのを防ぐことはできないのです。そのためには、地球上のすべての人の思想と行動の自由に対する個人的権利を侵さなければならないのです。 そして、それは、人間の自由を重んじる者ならだれでも、到底受け入れられず、擁護できない立場であるはずなのです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

知的財産、それは己を喰らうイエス・キリスト、盗賊?「知的財産」の死知的財産は人殺し著作権とは何か?

「気になる!」集計データをもとに表示しています。