こちらのアイテムは2014/11/24(月)開催・第十九回文学フリマにて入手できます。
くわしくは第十九回文学フリマ公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

#魔法少女

  • Eホール(1F) | D-52 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • たぐまほうしょうじょ
  • 中町日名子
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 300円
  • http://www.pixiv.net/member_i…
  • 2013/11/4(月)発行
  • (※在庫僅少となっております)

    魔法×少女×百合、なにかが、始まっている。

    日本のどこかに突如あらわれ、増え始めた魔法少女たちのひそやかな呟き。
    マニキュアをモチーフにした連作140字小説と掌編小説。

    ***

    ラジオの放送バンドの隙間に、新しい周波数が生まれた。魔法でこじ開けたそこは、誰にも使われていないし、どの受信機にも入らない。ここで思う存分叫べる、そう思ったけれど、わたしにはまだ声が、言葉がない。かなしみを乗せられる言葉を作ろう。それはきっと、呪文と呼ばれるようになる。#魔法少女

    いますか。いたら、返事をしてください。駅のホームの雑踏の中で、毎朝、その子たちだけに聞こえる声で呼び掛ける。到着ベルと騒音に声は掻き消されて、けれど、返事はくる。いませえん。向かいのホーム、人混みの中のどこか。確認を終えて満員電車に体を押し込む。私/たちの一日が始まる。#魔法少女

    人数が増えすぎたので魔法少女だけでチームを組まされました。先生、チームってなんすか?今後の状況次第です、まずはバレーです。我々魔法少女組はクラスマッチを腕力のみで正々堂々戦い、めでたく初戦敗退しました。癪なので魔法使っちゃおうと思いますが、さて、何をどっから修正しよう?#魔法少女

    憎しみをひとつずつ綺麗な石にして箱にしまっている。どれも互いに似ていない、深い色をしている。毎日違うひとつをポケットにしのばせて出掛ける。名前のつかないぬるぬるばかりが胸にたまるから、憎しみがそれとして形をとれるのは幸福なことだ。お祝いとして、それらに宝石の形を与える。#魔法少女

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

#魔法少女エチュードリープ

「気になる!」集計データをもとに表示しています。