こちらのアイテムは2014/11/24(月)開催・第十九回文学フリマにて入手できます。
くわしくは第十九回文学フリマ公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

それは現実の王国です

  • Eホール(1F) | B-50 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • それはげんじつのおうこくです
  • 鳴原あきら
  • 書籍|A5
  • 100円
  • http://www5f.biglobe.ne.jp/~N…
  • 2014/10/19(日)発行
  • 2014年夏に出版された『ひみつの王国 評伝:石井桃子』(尾崎真理子)。
    読売新聞の編集者が、石井桃子にロングインタビューを決行。一世紀をこえる彼女の生涯を一冊にまとめ、石井桃子史の空白期間を埋めた労作が登場……の、はずなのですが、この本を読めば読むほど、私たちは石井桃子の本当の姿から遠ざかっていく気がします。
    それは、書き手でありインタビュアーであった尾崎真理子が、石井桃子の現実を、非現実の世界へむりやり押し込もうとしたせいではないのでしょうか?

    感想程度ではありますが、この評伝の問題点を、簡単にまとめてみました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

彼の名はA 前期総集編彼の名はA 番外総集編カインの神様逢いたい美少年興信所美少年興信所〜所長の逆襲〜彼の名はA 北風と太陽とそれは現実の王国ですUntitled vol.2南米三部作の概要

「気になる!」集計データをもとに表示しています。