こちらのアイテムは2014/5/5(月)開催・第十八回文学フリマにて入手できます。
くわしくは第十八回文学フリマ公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

新人作家が女性向け官能小説を書き上げるまでの五十五日間。準備号

  • Eホール(1F) | F-23 (小説|恋愛)
  • しんじんさっかがじょせいむけかんのうしょうせつをかきあげるまでのごじゅうごにちかんじゅんびごう
  • 朝来みゆか
  • 書籍|A5
  • 150円
  • http://ameblo.jp/miyukaasago/…
  • 2014/5/5(月)発行
  • タイトルが長い上に、口にしづらい単語ですよね。「55days」とおっしゃっていただければ!

    官能恋愛小説を生み出す現場のお話です。次々と邪魔が入る中、主人公はちゃんと作品を仕上げられるのでしょうか。
    準備号では、クランチマガジン連載の第一週~第三週を収録しています。キャラ紹介も有。

    内容をご覧くださった昔からの友人(編集者さんですが、一緒にお仕事したことはありません)からコメントをいただきました。
    「びしばし指摘を入れる編集さんに、背筋の伸びた思いです(笑)
    わたしたち編集も作家の書いたもの、作家自身を見ていますが、
    作家も編集に見ているのだということを、あらためて感じました。」

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

渡り廊下の天使たち星屑ノートマシュマロホリディ新人作家が女性向け官能小説を書き上げるまでの五十五日間。準備号

「気になる!」集計データをもとに表示しています。