こちらのアイテムは2014/5/5(月)開催・第十八回文学フリマにて入手できます。
くわしくは第十八回文学フリマ公式Webサイトをご覧ください。(入場無料!)

崩れる本棚

  • Eホール(1F) | A-19 (小説|純文学)
  • くずれるほんだな
  • ウサギノヴィッチ Rain坊 福田ミチロウ
  • 書籍|A5
  • 500円
  • 2014/5/5(月)発行
  • 文芸同人サイトのtwitte文芸部うさぎとRain坊、一角福田ミチロウの三人の文芸ユニット。
    三者三様の個性的な小説を三編収録の『崩れる本棚 No.1』
    ○福田ミチロウ「元カレ」
    僕に狂おしい感情を与え、君は、僕に何をしたかったのでしょうか。君が僕にしてくれたことは、それくらいのものです。あとは、何もありません。

    ○Rain坊「チェルビアット」
    大事なものが見えなくなったとき、男は少女と出会う。
    ○ウサギノヴィッチ「バッカ」
    「歯医者さんごっこで医者と患者どっちがやりたいか?  そりゃ、医者に決まってるじゃん。  えっ? それでSかMがわかる?  バッカじゃないの?」

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

崩れる本棚

「気になる!」集計データをもとに表示しています。