こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

売春と私

  • 南3-4ホール | お-57 (評論・研究|サブカルチャー)
  • ばいしゅんとわたし
  • 神田つばき
  • 書籍|A5
  • 20ページ
  • 500円
  • 2026/11/10(火)発行
  • 多くの人にとって、あまり身近ではない世界――「売春」。
    売春防止法の改正があると聞いて、私自身も「売春って何なの」「なぜ禁止されているの」がよくわかっていないかも、と気がついた。
    「売春」という言葉が誕生したのは70年前、朝ドラ『虎に翼』の頃だ。
    それまでにどんな経緯があったのか、今の日本にセックスワーカーはどれだけいるのか、変化する法律と女性の体についてふと思ったことをZINEにしました。

登録日時:変更日時:


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。