こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

お試しジャーナリングノート『わんこtoわたしmini』

  • 南3-4ホール | ぬ-04 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • おためしじゃーなりんぐのーと わんこtoわたしmini
  • 獣医師まだらー
  • 書籍|A5
  • 8ページ
  • 500円
  • 愛犬専用ジャーナリングノート mini

    愛犬との日々をもっと、愛おしく。まずは4つの問いから。

    37の問いで愛犬との過去・現在・未来を旅するジャーナリングノート『わんこtoわたし』のmini版です。

    「ジャーナリングって何だろう?」「どんなことを書けばいいの?」

    そんな方にも気軽に楽しんでいただけるように、3つのテーマ・4つの問いかけをぎゅっと詰め込みました。

    さらに、現役獣医師が綴る、愛犬との出会いやシニア期への想いを込めたエッセイも収録しています。

    🐾価格:500円
    🐾サイズ:A5
    🐾ページ数:8P

    mini版でできること

    STEP 1:出会いをふりかえる

    愛犬と出会った日のこと、初めて感じた気持ち。ふたりの物語の始まりを思い出します。

    STEP 2:今の暮らしを見つめる

    好きな仕草や何気ない日常。いつもの毎日に隠れている、小さな幸せを見つけます。

    STEP 3:未来を想像してみる

    これから愛犬と過ごしたい時間や、一緒に叶えたいこと。ふたりの未来に想いを馳せます。

    獣医師のエッセイも収録

    愛犬と出会うこと、そして一緒に歳を重ねていくこと。

    獣医師として、そして一人の犬好きとして感じてきた想いを綴っています。

    こんな方におすすめ!

    • ジャーナリングを初めて体験する方

    • 通常版(37の問い)が気になっている方

    • 愛犬との日常を、少し立ち止まって振り返りたい方

    たった4つの問いでも、愛犬との毎日が少し違って見えるかもしれません。

    サンプルも展示しますので、見るだけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。