こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

北陸フリーきっぷですてきなところをところをめぐってきました。

  • 南1-2ホール | H-59〜60 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • ほくりくふりーきっぷ
  • 内藤みか
  • 1,000円
  • https://www.amazon.co.jp/dp/B…
  • 北陸フリーきっぷという北陸3県が新幹線の自由席も含めて乗り放題のオトクなキップ。
    それを利用して生まれて初めて北陸に行くことに。
    豪華絢爛な図書館・石川県立図書館にどうしても行ってみたかったからです。
    そして調べていくうちに、北陸はハイセンスな土地だということが次々わかってきました。
    たとえば金沢の海みらい図書館も世界で高い評価を得ているし、富山のガラス美術館(富山市図書館併設)は隈研吾さんのデザインなのです。
    これは文化の旅になるのかも・・・!?

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。