こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

ふくろう流観相学(入門編)

  • 南1-2ホール | Q-84 (評論・研究|文化研究)
  • ふくろうりゅうかんそうがくにゅうもんへん
  • 顔相鑑定士 池袋絵意知
  • 書籍|A4
  • 8ページ
  • https://www.ikebukuroh.com/
  • 2020/4/1(水)発行
  • ふくろう流観相学(入門編)テキスト
    2020年4月〜9月にNHK文化センター守口教室で開催した講座「楽しく学ぶ観相学~入門~」で使用したオリジナルテキスト(観相学の基本「人間にとって顔とは何か?」「顔は変化するもの」「観相学心得七箇条」「色を見る、位置を見る、形を見る」「基本的な考え方」「顔パーツ辞典」「ふくろう流顔訓13箇条」)。

    【テキストを使用した講座の内容】 手相のように見せてもらわなくても顔を見ただけで人の性格、長所や短所がわかったら楽しくなると思いませんか?顔にはその人の資質と生き方が表れます。自分を知り、相手を知ると人間関係が良くなります。観相学を学んでもっと人生をエンジョイしてみませんか。テレビでの芸能人鑑定も含めて3万人以上を鑑定した講師が実践を交えてお教えします。

    文学フリマ東京43、IH BOOKS(ふくろう流出版術)のブースで、『新・大大阪時代の始まり』(IH BOOKS)をご購入いただいた方、先着30名様にプレゼントします。

    ※「ふくろう流観相学」は2026年2月「陽明観相学」に改称しました。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。