こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

主役の置き場所(仮題)

  • 南1-2ホール | U-93〜94 (評論・研究|音楽)
  • しゅやくのおきばしょ かだい
  • 桜妃奈, うすしお味
  • 書籍|B5
  • 2026/11/8(日)発行
  • なぜ『パリに咲くエトワール』はフジコを主人公として描くのか?

    この疑問を出発点に、登場人物の役割や物語の構成から作品を読み解く感想本を制作中です。
    千鶴を見つけ、人や場へ繋いでいくフジコの行動。絵とバレエ、それぞれの夢への向き合い方。そして、誰が誰を見ているのか。作中の描写をたどりながら、ふたりの物語がどのように結びついているのかを考えます。

    アニメ映画が好きな方はもちろん、登場人物の関係や物語の組み立てに着目し、『パリエト』をもう一度見直したい方にも。

    表紙イラスト担当者による感想も収録予定です。

    ※タイトル・内容は制作中につき変更する場合があります。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。