こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

この闇に名を問えば

  • 南1-2ホール | H-41 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • このやみになをとえば
  • 月は東に
  • 書籍|B6
  • 168ページ
  • 1,000円
  • https://tales.note.com/grand_…
  • 2026/11/8(日)発行
  • 【不穏/耽美/旧家/主従/支配/執着/因縁/選択】※R18※

     

    それは意志か、運命か。拒まないという選択が、彼以外を狂わせる。

     【作品内容】

    白鷹家当主に仕える美貌の使用人、千歳。

    その出生と容姿から常に憎悪と欲望にさらされながら、彼は何も拒まず、ただすべてを引き受ける。

    その姿に、彼を取り巻く人間は思わずにはいられない。

    なぜ拒まない。

    なぜ届かない。

    ーーーその身を、自分のものにしたい。

    千歳の行動が、選択が、彼以外の人間を狂わせる。

    絡み合う愛憎と欲望の果てに残るものは。

     ※※ご注意ください※※

    ・救いのない展開になります。

    ・内容に性的支配・暴力の示唆を含む表現があります。物語上の必要性に基づくものであり、当該事象を肯定・助長する意図はありません。

     

    本編はnote、TALESにて公開。

    紙で読むことを前提に表現を丁寧に見直し、章扉や本文レイアウトも世界観に合わせてデザインしました。

    書き下ろしの番外編約6,000字も収録。

    Webで本編をお読みになった方もきっと楽しんでいただけると思います!


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。