こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

ミッドナイト

  • 南1-2ホール | O-53 (小説|純文学)
  • みっどないと
  • 福島幸治
  • 書籍|四六判
  • 176ページ
  • 1,400円
  • 2011/4/8(金)発行
  • 一人でするのは もう耐えられないんだよ~!!!

    夫婦のセックスレスに悩む33歳♂、頭の中はいつでもHの事でいっぱい。

    やりがいの無い仕事に先の見えない人生。せめて君との関係だけは、思い通りに……。


     — 「言葉でいわれてもなぁ、ムードってもんがあるやろ? 今夜はそんな気分にはならへんわ。とても」 嫁には俺の言葉が適用しなかった。女は論理より感情の生物だ。ならば、強引に押しの一手しかない。己の思いのたけをを態度でぶつけてみるのだ! 「お願いします!やらせてください!」 俺は生まれて初めての土下座をした。絨毯に額をつけるにとどまらず、ぐりぐりと額をめりこませた。 (本文より) —

    大人気コミック『鈴木先生』の著者・武富健治氏も絶賛! 三十路男子のリアルな苦悩と狼狽を鋭く描写する純情小説!! 徹底的にバカバカしいけど、切実。恋愛小説のカタチを更新する、挑発的デビュー作。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。