こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

読んだら破いて捨ててください

  • 南1-2ホール | F-13 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • よんだらやぶいてすててください
  • lachs ヤケザケ
  • その他
  • 1ページ
  • 100円
  • 2026/11/8(日)発行
  • 読んだら破いて捨てて欲しい話。

    読まずに放ったらかしにされると困るので百円としてますが、私の作品の感想を書いたものを写真に撮らせてもらえたら、無料で頒布します。

    百円で購入された方も、破いたこの作品と感想を持ってきて頂けましたら、百円をお返し致します。

    その場でレシートのように感熱紙に印刷します。

    五百文字程度の話です。

     

    なぜ破いて捨てて欲しいかは、読んだらわかります。

    破いて捨てて欲しいものを、なぜわざわざ感熱紙に印刷したのかは、読んだらわかります。

    読まずに放ったらかしにされるとなぜ困るのかは、読んだらわかります。

     

    感熱紙がなくなったら、頒布終了です。

     

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。