自己責任論や資本主義の権化のように感じる自己啓発本は、無職フェミニストの私が嫌いなジャンルでした。
けれど、勝手に拒絶して分断を深めるだけでいいのか?
自己啓発本を読み、たまにツッコミを入れつつも、書いてあることを実際に試してみる読書実験。正反対の価値観を持つ人とも過酷な社会で互いに生き延びるために自分を変えようとする試行錯誤の記録。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
ブラッシュアップクラブ 青波希実 Tough ぬのかわいい コアラ芸人 日々図案室 ゆきちゃん kicchi SEARCH AND 12人のぐら