廃王国の六使徒3
- 南1-2ホール | Y-31〜32 (小説|エンタメ・大衆小説)
- はいおうこくのろくしとさん
- 栗原ちひろ
- 書籍|文庫判(A6)
- 288ページ
- 1,500円
- https://c-kurihara.booth.pm/i…
- 2025/2/16(日)発行
- 奪うことでしか触れられない、それが北の地獄――。
魔界の住人に無理矢理心臓を交換され、触れたすべてを凍らせるようになってしまった男、ミラン。彼のもとに、呪われた故郷から旧友がやってくる。「我々が掘り当ててしまったのは、お前と心臓を交換した魔物だ。お前が凍らせた家族のために、北方のために、北で交渉の席につかないか?」ミランは旧友と共に、過去に決着をつける旅に出る。その先に待つのは心を持ったままでは生き抜けない氷の地獄と、失われたはずの真実だった……。
f-clan文庫にて発行された「廃王国の六使徒」「禁書庫の六使徒」の続編、全編書き下ろしです!
装画も書き下ろしですが、挿絵はありませんのでご注意ください。
栗原ちひろ・著/THORES柴本・画/本体表紙およびカバーデザイン・七木香枝
