こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

小説家のキャッシュフロー問題を技術同人誌が解決した話

  • 南3-4ホール | な-75 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • しょうせつかのきゃっしゅふろーもんだいをぎじゅつどうじんしがかいけつしたはなし
  • 朱野帰子
  • 書籍|B6
  • 24ページ
  • 500円
  • 小説家には書く才能も必要ですが、営業のスキルも必要だし、資金繰りの才覚も必要です。あなたがもしデビュー作から売れまくるのであればこの本を読む必要はありません。でも、そうでないなら……

    小説家になってはみたものの「創作よりお金のことを考えている時間の方が長い」というならこの本はうってつけです。

     本書では資金繰りがうまくいかなくなり、メンタルがぐらぐらした小説家が、技術同人誌を出してその問題を解決するまでを書いています。
    とっても薄い本ですので、軽い読み物感覚でお求めいただけましたら幸いです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。