こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・文学フリマ東京43にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京43公式Webサイトをご覧ください。

紅茶にあまり興味のない人にも読んでほしい紅茶の本 改訂版

  • 南3-4ホール | か-32 (評論・研究|食文化・料理・グルメ)
  • こうちゃにあまりきょうみのないひとにもよんでほしいこうちゃのほん かいていばん
  • 片倉あおい
  • 書籍|A5
  • 28ページ
  • 500円
  • コンビニ飯×ティーバッグで、お気軽お手軽な紅茶ライフを提案します!
    ティーバッグの紹介と、食べ物に合わせて紅茶を選ぶための、実食レポートです。
    ご好評につき、少し改訂を入れて再版しました。

登録日時:変更日時:


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。