文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京43出店者
純真(ブース: M-50)
純真Vol.3
こちらのアイテムは2026/11/8(日)開催・
文学フリマ東京43
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京43
公式Webサイトをご覧ください。
← M-49
文学フリマ東京43
M-53〜54→
純真Vol.3
南1-2ホール | M-50 (小説|純文学)
じゅんしんさんごう
高遠蓮、角目華月、蒼隼大
書籍|文庫判(A6)
107ページ
800円
https://jyunshin.booth.pm/ite…
2022/11/30(水)発行
純真vol.3です!!
書下ろし含む5作収録。
●高遠蓮「残菊」……純文学。故郷に置いてきたはずの祖母との思い出と、父親との確執。それらがほどける時、主人公は何に対峙するのか——。
●蒼隼大「死人百合」……ホラー。山間の小さな町に赴任した高校教師、葛西。校舎で見つけた〈死人百合〉には恐ろしい呪いがあるという。不思議な女生徒、護堂はるかに導かれた葛西は——。
●蒼隼大「BANKING」……エンタメ。ビリヤード〈クロスショット〉で働く高校生、湊斗。来たるビリヤード・フェスタに賭ける青春と、弟子である岸原を巻き込んで巡る熱戦の末には——。
●高遠蓮「子羊たちのクリスマス」……エンタメ。〈情熱〉と〈衝動〉の消えたクリスマス。雨は今夜も降りやまないらしい。
●角目華月「お姉ちゃんの刀」……祖父から受け継いだ一振りの刀が、お姉ちゃんのものになった。姉は眠る。そして7年の月日が流れて——。(純真候補生の作品です。見守っていただけますと幸いです)
A6文庫版107ページ、アンソロジー。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← M-49
文学フリマ東京43
M-53〜54→