こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

紺色の復讐代理人

  • 南1-2ホール | G-83〜84 (小説|ライトノベル)
  • こんいろのあヴぇんじえーじぇんと
  • 石榴
  • 書籍|A5
  • 120ページ
  • 500円
  • 紺色の復讐代理人(アヴェンジエージェント)シリーズ 1~2巻《既刊》 番外編《新刊》
    甘美にしてすっきりとした復讐の味。
    妻に裏切られ、全てを失った男が出会う謎めいた『復讐代理人』を名乗る男と、その周囲で巻き起こる事件を軽妙に描いた現代ピカレスクロマン

    【登場人物】
    ・掛川陽一(かけがわよういち)
    妻に裏切られ、文字通り全てを失った男。
    絶望に身を任せて自ら命を絶とうとした際、目の前に現れた『復讐代理人』を名乗る胡散臭い男と出会う。
    そこから彼の運命と人生は、大きく動き出していく。

    ・紺野尊之(こんのたかゆき)
    陽一の前に現れた『復讐代理人』
    表向きは探偵業を営み、裏では誰かの復讐を請け負う、二つの顔を持つ男。
    軽薄で胡散臭く、どうしようもなく信用できない人物だが、確実に復讐は成功させると断言している。

    ・間白歳三(まじろさいぞう)
    紺野の相棒でハッカーのメカクレ陰キャ男。
    探偵業から復讐代理人業まで、紺野の片腕として活躍する。
    妙なTシャツを愛好しているぞ。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。