こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

書いてみつけたしあわせ

  • 南3-4ホール | と-37 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • かいてみつけたしあわせ
  • 京都くらしの編集室ZINE制作講座2025メンバー
  • 書籍|B6
  • 154ページ
  • 1,500円
  • https://zineseminer.my.canva.…
  • 2025/9/14(日)発行
  • テーマは、「人生三大しあわせな日」。
    江角悠子さん主宰「ZINE制作講座」に集ったメンバー18人で執筆した、しあわせをテーマにしたアンソロジーエッセイ集です。

    私もその一人として参加し、
    エッセイ『旅して食べて見守る幸せ、かみしめた』を寄稿しました。

    日常の中にあるささやかな瞬間。
    人生を変えるような、かけがえのない出来事。
    18人それぞれの視点から描かれた、「しあわせのかたち」が詰まった一冊です。

    自分にとってのしあわせを探している方へ。
    自分の考えを言葉にするのが少し苦手な方へ。

    誰かのしあわせに触れることで、
    あなたの中にある「しあわせ」に、そっと気づけるかもしれません。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。