文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京42出店者
だいたい布団の上実行委員会(ブース: つ-57)
だいたい布団の上。vol.03 (MIOKOのイラストエッセイと小話マンガ)
こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・
文学フリマ東京42
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京42
公式Webサイトをご覧ください。
← つ-56
文学フリマ東京42
つ-58→
だいたい布団の上。vol.03 (MIOKOのイラストエッセイと小話マンガ)
南3-4ホール | つ-57 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
だいたいふとんのうえ 03
MIOKO
2020年から、MIOKOは簡易なノートに黒いボールペンを使って、日々、自身の「内」に漂う 「得体のしれない考え」を 、絵と言葉で日記のように書き留めてきました。それは、イラストレーションであり、漫画でもあり、私小説でもあります。 「 得体のしれない考え 」はだんだんと層になり、『 だいたい布団の上。 』という本の形になりました。その層はさらに層になり、さらにさらに層になり第三号が誕生しました。
第三号は、仕事で滞在した京都のことを書き留めた「京都ビジホ日記」も収録。
MIOKOの旅先での得体の知れない考えにも、是非触れてください。
《商品詳細》
だいたい布団の上。vol.o3
MIOKO
ー目次ー
1.黄金比
2-4.冷え方
5-6.桃
7.東京の星
8-13.京都ビジホ日記
14.存在しない記憶
15.葛藤
16-17.空を撮る人
18.今日もいい日
出版:2022年11月某日
仕様:ソフトカバー/B6 128x182mm/20ページ/モノクロ/中綴じ/日本語JAPANESE
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← つ-56
文学フリマ東京42
つ-58→