シリーズ「短歌のえほん」第1弾。とある海辺の学校に入学した二人の高校生の三年間を、全編描き下ろしのイラストと短歌で表現しました。日常の何気ない一瞬を美しく切り取った短歌と、鮮やかな色彩のレトロタッチなイラストによって、甘酸っぱい青春を追体験できる一冊です。
*この本は、両面が表紙になっています。どちらから読んでも物語が始まります。
(出版社サイトより)
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
きすたとエノモ H2O企画 野川りく 歌林の会 チカヨミ with weathercocks うたらば|短歌×写真 ただごと亭 2026 鯉派 右脳水星短歌会