こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

バナナを皮ごと食べてるおじさん

  • 南1-2ホール | M-73 (小説|短編・掌編・ショートショート)
  • ばななをかわごとたべてるおじさん
  • いぬかしら
  • 書籍|B6
  • 24ページ
  • 600円
  • 2026/5/4(月)発行
  • 手書きの文字に多大な苦手意識のある筆者が、コンプレックス脱却の手段として思い切って作った手書き&手描きのゆる〜〜〜〜いエッセイ本。
    思い切ってるとは思えないほどゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いですが、これでも思い切っているのです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

バナナを皮ごと食べてるおじさんイッヌとごはんおたよりですちっとも ない記憶

「気になる!」集計データをもとに表示しています。