文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京42出店者
とりのささみこ書店(ブース: に-24)
なんもないと思っていた街 気付けばよりみち明大前
こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・
文学フリマ東京42
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京42
公式Webサイトをご覧ください。
← に-23
文学フリマ東京42
に-25〜26→
なんもないと思っていた街 気付けばよりみち明大前
南3-4ホール | に-24 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
なんもないとおもっていたまち きづけばよりみちめいだいまえ
とりのささみこ
書籍|四六判
1,200円
都内西部を走る京王線と京王井の頭線が交差する駅、明大前。 新宿・渋谷に乗り換えなしで約10分で行ける最強立地のわりに、街並みは地味でお店も少なく、存在感はいまひとつ。 そんな「なんもない場所」と思っていた地元にも、実は見どころが隠れていた! 美味しい定食屋さん、おしゃれなカフェ、風変りな本屋さん……明大前のよりみちしたくなるスポットと、その場所をつくる街の人々のエピソード。そして筆者自身の地元の思い出をつめこんだ、街歩きノンフィクションです。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← に-23
文学フリマ東京42
に-25〜26→