異世界に落っこちたおっさんは今日も魔人に迫られています!・下巻
- 南1-2ホール | X-46 (小説|アンソロジー)
- いせかいにおっこちたおっさんはきょうもまじんにせまられています・げかん
- 水野酒魚。
- 書籍|文庫判(A6)
- 340ページ
- 1,000円
- 2026/5/4(月)発行
- 略して「まじせま!」
異世界から戻ろうと奮闘するおっさん、上森泰樹(かみもりたいき)は魔の者たちの権力争いやら、「食欲」やら、誘拐やらに巻き込まれてもー大変?!
わやくちゃになりながら、それでもエッチは忘れない?
褐色眼鏡の魔法師・シーモス、天真爛漫な幻魔・イリス、気遣いの元騎士・アルダー。
個性豊かな魔の者たちに囲まれて、異世界の地で泰樹は奮闘する。
果たして泰樹は『地球』に帰ることができたのか?!
Web連載していた「異世界に落っこちたおっさんは今日も魔人に迫られています!R18版」を加筆修正して、書き下ろしと挿絵を加えた文庫版です!
