こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

アリス・イン・ワンダーミュージック〜アルバムでたどる初音ミク入門〜

  • 南1-2ホール | R-69 (評論・研究|音楽)
  • ありす・いん・わんだーみゅーじっく あるばむでたどるはつねみくにゅうもん
  • 夜野よる
  • 書籍|B5
  • 16ページ
  • 500円
  • オリジナルキャラクターたちがテーマに沿った音楽について語るゆる4コマの第3弾。今回のテーマは初音ミクを中心にしたボーカロイド音楽です。 前作に引き続き4コマパートに加え、おすすめのアルバムを紹介するミニディスクガイドのパートもあります。 ボーカロイドの黎明期から最近話題のボカロPまで曲や文化も含めて漫画とCDレビューで楽しく紹介しています。 ボカロが好きな方も、これから色々聞いてみたい人もぜひ気軽に手にとって見てください。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。