こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

寄る辺なきエトランゼ(新版)

  • 南3-4ホール | し-06 (小説|その他)
  • よるべなきえととらんぜしんばん
  • つるよしの
  • 書籍|B6
  • 336ページ
  • 1,200円
  • https://kakuyomu.jp/works/168…
  • 2026/3/14(土)発行
  • こんな時代だから「暴力」の話をしよう。
    自ら罪に立ち入った善人に、赦しと救いはあるのか――。

    「罪と罰」をテーマにしたSFヒューマンドラマ。

    ジーンは独り言つ。
    分かっている。自分がこの「月の裏側」に転属となったのは「罰」なのだと。

    物語はユーラシア革命軍の軍医、ジーン・カナハラが愛娘のアイリーンを連れ
    「月の裏側」にある戦争難民収容所に赴任するところから始まる。
    だが、彼は知っている。
    その施設の真の姿は、人体実験施設だと。
     任務に翻弄される彼はある日、被験体の女性、カナデ・ハーンと出会う。
     彼女に打たれた試薬「ターン」とは何なのか――?

    第一部はジーンが主人公・第二部がアイリーンが主人公となります。
    ・従来第一部と第二部を分冊していたものを一冊にし、改稿を加えた新版です。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

梨子割男爵夫人フランカの純潔寄る辺なきエトランゼ(新版)ディ・ア・レ・スト〜Dearest〜我が絵よ 世界を司れ匂い立つは黄金の薔薇〜花園の令嬢と最後の庭師〜煉獄にて光あれと

「気になる!」集計データをもとに表示しています。