文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京42出店者
マレー大学文芸倶楽部(ブース: な-35〜36)
なんでゴキブリは嫌いなのに、カブトムシは平気なの? -あなたの当たり前は、誰かの不思議かもしれない-
こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・
文学フリマ東京42
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京42
公式Webサイトをご覧ください。
← な-33〜34
文学フリマ東京42
な-37→
なんでゴキブリは嫌いなのに、カブトムシは平気なの? -あなたの当たり前は、誰かの不思議かもしれない-
南3-4ホール | な-35〜36 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
なんでごきぶりはきらいなのに、かぶとむしはへいきなの? -あなたのあたりまえは、だれかのふしぎかもしれない-
空豆もなか
書籍|その他
62ページ
800円
https://note.com/monakasora/n…
2026/5/4(月)発行
日常の当たり前を、少しずらしてみるエッセイ集
「汚い」の境界線から「好き」という言葉のムズムズまで、日常に溶け込んでスルーしそうになること。そんな「当たり前」を、空豆もなかの視点を通して、ちょっとずらしてみるエッセイ集です。あなたが見ていたいつもの景色がほんの少しだけ違って見えてくるかもしれません。
【商品情報】
タイトル:なんでゴキブリは嫌いなのに、カブトムシは平気なの? -あなたの当たり前は、誰かの不思議かもしれない-
文・イラスト:空豆もなか
本体価格:800円
ページ数:62P(二色印刷)
サイズ:148×148mm(横幅A5サイズの正方形)
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
← な-33〜34
文学フリマ東京42
な-37→