こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

東京文芸部合同ZINE2026年春号

  • 南1-2ホール | D-86 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • とうきょうぶんげいぶじん2026ねんはるごう
  • てとら 太田風馬 天戸蛙 スニラ 相浦聖愛 かじ おみ ジョンソン 葉月へちま 葉村コト 隣の芝生 凛音 齊藤智都 コシュウ もあい 八沢 翠と杏 S TANAKA かじうみ 中須賀司
  • 書籍|A5
  • 東京文芸部は、“書きたい・読みたい”社会人のためのサークルです。 書くことを純粋に楽しむ「ゆるく書く会」、 作品を持ち寄り率直に批評し合う「合評会」、 本や電子書籍を紹介し合う「読書会」など、 二十代から三十代を中心に、読むことと書くことの両輪で活動しています。  
    本作は、「ゆるく書く会」参加者による20篇の物語を収めたZINEです。文芸部メンバーが 『滲』をテーマに紡いだ文章を詰め込みました。あなたに寄り添う『滲』もあれば、まるで挑戦状のような『滲』も。前回よりもメンバーも増えてさらに力強くなったZINEです。  
    この小さな一冊の中から、あなたにとって素敵な作品を見つけていただけたら幸いです。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。