こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

Q

  • 南3-4ホール | に-30 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • きゅー
  • 仄りく
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 64ページ
  • 500円
  • 2026/5/1(金)発行

  • 自分が何なら愛せるか、どうして皆はわかるんだろう?

    人魚を囲う女、花瓶と共寝する男、2次元の存在にしか惹かれない人……
    ”普通の恋愛”ができない人たちの葛藤を描いた、短編小説集です。
    タイトルの『Q』にはQuestion(問い)、Queer(クィア)など、いくつかの意味を込めています。


    もくじ
     夢に囚われた女
     人魚を囲う
     二次元と花瓶
     指先で紡ぐ幸福

    ……お察しのとおり、このZINEに収録されたいずれの短編にも、私の一部が反映されているし、含まれている。人は元来、多面的なものだが、それを体現する ZINEになっていたら嬉しい。(あとがきより)


    ▷オススメ:他人から理解されないことに苦しんでいる、自分の愛の対象に悩んでいる、「普通の恋愛」なんて知らねー!と思っている

    ▶オススメしない:エモい百合や同性愛を読みたい


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。