こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

神の声

  • 南1-2ホール | I-02 (小説|BL)
  • かみのこえ
  • 神田或人
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 260ページ
  • 1,200円
  • https://x.com/kandaxalto
  • 2026/5/4(月)発行

  • ◆Story

    奇跡の高音をもつ青年と、その声に魅入られた、若きプロデューサーの物語。

    痛いくらい残酷で、焼きつくほどに鮮烈で、それでも優しいお話です。


    ◆本文抜粋


    ジー、と、冷蔵庫が鳴っていた。

    テーブルには、食べかけのピザと空のビール缶、グラスにコーラ、全てが途中で、時間が止まっていた。

    それらは色をなくし、俺にとって、ただの意味を持たない背景になっていた。


    ◆後日談の別冊特典付き

    《あれからの俺たちは》

    文庫/48頁


    ※webでも読めますが、Rがないのと、特典は読めません。

    ※監禁、輪姦、人身売買などの過激表現あり

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。