文学フリマWebカタログ+エントリー
ログイン
JavaScript を有効にしてください。
トップ
文学フリマ東京42出店者
ワセリン書房#キズを癒す言葉たち(ブース: た-57)
ママ、すごい笑ってた。——私とバレーと、そして母/不登校ですが、何か?
こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・
文学フリマ東京42
にて入手できます。
くわしくは
文学フリマ東京42
公式Webサイトをご覧ください。
← た-55〜56
文学フリマ東京42
た-61〜62→
ママ、すごい笑ってた。——私とバレーと、そして母/不登校ですが、何か?
南3-4ホール | た-57 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
まますごいわらっていた ふとうこうですが
王鳥ミミ(栃尾江美)/さや子
書籍|A5
【ママ、すごい笑ってた。――私とバレーと、そして母】王鳥ミミ(栃尾江美) 著
厳しい母に育てられた優香は、誰に対しても言いたいことが言えないタイプ。子育てをしながらママさんバレーを始めたが、バレーを続けるためには確執のある母に頼るしかなく、ジレンマを感じている。バレーボールチームでもメンバーとのポジション争いや嫉妬に翻弄されるが、無我夢中でボールに向かうことで、自分の欲望や感情を取り戻していく。
【不登校ですが、何か?】さや子 著
息子が突然不登校になってから、母親としてのわたしが見て感じた息子の成長のことをまとめました。
気になる!
訪問済
ツイート
メールで共有 (メールソフトが起動します)
ログインしませんか?
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするには
ログイン
してください。
← た-55〜56
文学フリマ東京42
た-61〜62→