こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

温食がこぼれた。

  • 南1-2ホール | D-30 (小説|エンタメ・大衆小説)
  • おんしょくがこぼれた
  • 小林アヲイ
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 54ページ
  • https://x.com/IrresponSister
  • 2026/5/4(月)発行
  • 副級長・桑原万、クラスの給食を確保し、泣き虫な幼馴染を守るために立ち上がる。

    冬の廊下に響き渡る激しい音。5年1組が心待ちにしていた給食のカレーは、当番の転倒ですべて失われた。空腹と絶望が教室を支配し、クラスが分断を兆す中、副級長の桑原万(くわはら・よろず)は、級長・畠中賢介の特命を受ける。
    「2組と3組をまわり、カレーを分けてくれるよう交渉してくれ」
    冬の小学校、わずか40分足らずの給食時間に巻き起こる、外交と安全保障の権謀術数。
    シリアスとコメディの融合するキッズ・ポリティカル・ストーリー。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。