こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

2023年までの人生のあらすじ 平穏以上波乱未満

  • 南3-4ホール | と-79 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • へいおんいじょうはらんみまん
  • いつ(mitter)
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 36ページ
  • 300円
  • 2025/11/23(日)発行
  • 【コピー本】2023年まではいろいろなことがありました。

    事故や事件、事案にほんのすこし掠る生活。深入りしていない、したくないのになにかしら生活がへんてこなことと一瞬交差するので、平穏とは言い難い。けれど波乱万丈というほどのことでもない。そんな日々を振り返っています。目次だけ覗き見して、笑っていただくのもいいかなと思っています。

    • 事件予告の現場に居合わせる
    • 事件発生の現場に居合わせる
    • えっちな用語を言わされる
    • 何かの片棒を担がされる
    • たぶん覗かれていた
    • 慰めとハグを要求される

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。