こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

取材飯

  • 南1-2ホール | R-58 (評論・研究|文芸批評)
  • しゅざいめし
  • 蜂谷智子
  • 書籍|A5
  • 16ページ
  • 300円
  • 2025/11/23(日)発行
  • 『取材飯』は、取材を終えた帰り道に食べたものと、そのとき頭に浮かんだことをまとめたZINEです。振り返ってみると、現場の熱や会話の余韻が、その後の一皿に意外と影響しているものです。そんな“仕事帰りのご飯”の感じは、多くの仕事に共通しているのかもしれません。その断片を、写真と短い文で記録しました。当日は、取材飯の大元となった、ひとり暮らしの人々の家と人生を取材した書籍『だから、ひとり暮らし』も手売りします。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

東京、ひとりの寝室本のこと 日々のこと わたしのことだから、ひとり暮らし取材飯日々の読書会通信 vol.5日々の読書会通信 vol.4日々の読書会通信 vol.2日々の読書会通信 vol.1日々の読書会通信 vol.0

「気になる!」集計データをもとに表示しています。