こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

詩集『アナコンダ(穴と刀)』

  • 南3-4ホール | う-43 (詩歌|現代詩・散文詩)
  • あなこんだ あなとかたな
  • 左馬 漣
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 62ページ
  • 500円
  • 新しい言葉を求めて紡がれた現代の神話。 濃くて軽やかな言葉たちを集めました。

     全生物がねむった 夢を見ているのか つんざく咆哮のとどろき すら まぶたの闇を突き通せない 予兆も希望もなく ただ茫洋とした空の海を 途方もない巨体が のんのんとわたりはじめる その目は初めからふさがれ 光という光を吸いこんだ 何千年も あとは体に刻まれたうたを 沈黙でうたう ──「クジラウオ」より

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

最新刊★詩集『アルミニウム(あわいと入眠)』新刊★詩集『加速トゥム』kasoctum詩集『アナコンダ(穴と刀)』詩集『昭和とボイン』詩集『ギ・ポップ』画集『Esの箱』

「気になる!」集計データをもとに表示しています。