こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

いつかのためのドイツ旅の備忘録ードイツひとり歩き8ー

  • 南1-2ホール | Q-45 (評論・研究|その他)
  • いつかのためのどいつたびのびぼうろくーどいつひとりあるき8ー
  • らいあ
  • 書籍|A5
  • 30ページ
  • 600円
  • 2024/5/26(日)発行
  • ドイツ旅に行けないらいあが ドイツへの想いを、脳汁を凝固させることに挑んだ(成功!!) 私のための備忘録もとい8冊目のドイツ旅行記です。
     今までの思い出話し(2011-2019)、 クリスマスマーケットのルートについて考えたり、 手持ちのガイドブックや本について紹介したり、 いつかリベンジしたいドイツを紹介したりなんだり。
    楽しくも辛くもあったドイツ旅の思い出…… 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
     フレッシュな情報はほぼないですが ドイツ愛はいつでもフレッシュです!!


ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。