こちらのアイテムは2026/5/4(月)開催・文学フリマ東京42にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京42公式Webサイトをご覧ください。

frAgile

  • 南3-4ホール | せ-09〜10 (小説|アンソロジー)
  • ふらじーる
  • 偲 凪生
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 150ページ
  • 600円
  • 2021/10/31(日)発行

  • 「さよならの国の晩餐」

    失踪した父親は亡くなっていた。しかも生前は生活保護を受給していて、墓もどこにあるか分からないという。
    そう母親から告げられた主人公は、数年ぶりに母親に会いに行き、ふたりで墓参りへ行くことになる。

    「にじのたもと」

    (小説サイトに掲載中)
    普通の人生とは、何なのか?
    名前のない生きづらさを抱えながら、音楽に支えられて生きる主人公。 ひょんなことからSNSで知り合った音楽仲間と、現実世界でも交流するようになって――。

    表紙、扉:トエさま
    ※収録作品はすべてフィクションです。実際の人物・団体とは関係がありません。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。