北林千賀子、三十四歳独身。恋愛よりも仕事をしている方が気楽。同僚の久米さんとまったりのんびり、平凡な日々が過ぎて行くと思っていた。
そんなある日、ニイジマ新潟支店に会社の一、二を争う美形、眼鏡王子こと佐倉部長がやって来ることになり……。
強面な同僚とイケメン眼鏡な上司の間で揺れるアラフォー女性のオフィスラブ。
「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。
同じ出店者のアイテムもどうぞ
こちらのブースもいかがですか? (β)
筑紫榛名のおはなしつくる会 紅茶とケーキ 綴ノ環 かすがだったおみせ おばけ現世紀行 M&Gカンパニー チャーコと愉快な仲間達 東京工芸大学 文芸同好会 ぷち窓際眼鏡 ベリー・ウィッシュな日々