こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

わたしの闘病日記

  • 南3-4ホール | た-06 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
  • わたしのとうびょうにっき
  • かみむら
  • 書籍|その他
  • 900円
  • 2023.12から2025.5までに自身が経験した、皮膚がんと子宮筋腫の手術の経験を主軸にしたエッセイです。
    2つの手術を乗り越えた自分にねぎらいをかけたい気持ちを込めて、このZINEを製作しました。

    綴じ糸は、この経験は金メダル級だなとの思いを込めて金色の糸にしました。
    手に取っていただきやすいかな?と考えて縦横それぞれ14.8センチの正方形にしました。
    ゆらゆら揺れていた当時の気持ちを可視化させるならグラデーションかなと思い、グラデーションカラーの表紙にしました。

    同じ病気じゃなくても、ままならなさやもどかしさを抱えている人、困難と立ち向かっている人、そんなどこかの誰かにこのZINEが届いたらうれしいな、そんなふうに思っています。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。