3型バースト
- 南3-4ホール | た-45 (ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記)
- さんがたばーすと
- ミヒャエル
- 書籍|A5
- 80ページ
- 1,000円
- 2025/11/23(日)発行
冴えない天真爛漫新社会人、芹(セリ)くん。
ある日隣町に行くとなんと街角にとても美しい男を大発見!興奮のままに話しかけてしまうのだ~!
何やかんやあり、二人は頻繁に遊ぶ仲に!
やったね芹くん!
必死で生きる芹くんは仕事をミスしたり、人に傷ついたり、恋をしたり大忙し~!
ただ生きるだけでむずかし~!
そんな芹くんは次第に様子がおかしくなり・・・・・・・。
↑
ざっくりあらすじです。
前回と同様にノンフィクションを書こうとしたら、色々あってノンフィクションを下敷きにした、すこしふしぎBL小説ができました……。
どのぐらいノンフィクションかと言うと、芹くんのエピソードは大体私の話を下敷きにしてます。
ですが、キャラクター自体は、完全に切り離して作ってますのでご安心ください!
というか、書き出すとキャラクターが勝手に動きだしました!そのおかげで、ラストシーンは私の想像を超えてきました!
創作って、おもしろ!
読後のすこしふしぎ感が強いので、モヤモヤしたい方にお勧めいたします。ラストに行くにつれて号泣しながら書きました。皆さんも、2人を想って泣いてくれたら嬉しいです。
また、BLとはなっていますが、私としては、この2人の間に性愛はない、という大前提で書いてます!
とはいえ、私が超腐女子なので、読む人が読めばBLでしかない、といった具合になってます。
この作品は絶対ネタバラシしたくないので、あまり書けることがないです。
言える注意点としては、芹くんが普通に女性と恋してます。
なんでも許せる方向けと言うことでお願いします。
2人の出会いから、ラストまで、一緒に時の流れを感じていただければ……と思っています。
心が重くような作品になったと思います。よろしくお願いします!
