こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

ジェリコとシャンブラン

  • 南1-2ホール | N-36 (小説|ミステリー)
  • じぇりことしゃんぶらん
  • ヒュー・ペンティコースト
  • 書籍|新書判
  • 212ページ
  • 2,000円
  • 2025/11/23(日)発行
  • ヒュー・ペンティコースト(別名ジャドスン・フィリップス)はMWAの巨匠賞も受賞した押しも押されもせぬ大作家なのですが、どういうわけか日本では翻訳紹介されたものが少なく、いまいち知名度がt高くありません。
    とっても面白いのに!

    数多ある長編作品も良いのですが、「もの言う子牛」「キャントウェル中尉の失跡」「子供たちが消えた日」といった中編は、読ますにすませるなんてもったいない傑作揃い。

    本書は「ジェリコと口を閉ざす証人たち」「シャンブランと仮面の十字軍」の2中編と、「ジェリコとゴーゴー」「シャンブランと哀しみの歌」の2短編を収録した短編集です。

    一頁目から読む者のハートをつかんで離さない、練達の匠の技を是非ご賞味下さい!

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

宙跳ぶ死体の難問ジェリコとシャンブラン

「気になる!」集計データをもとに表示しています。