こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

【新刊】眼鏡百貨店

  • 南3-4ホール | い-17 (小説|ファンタジー・幻想文学)
  • めがねひゃっかてん
  • 奈梨森(ななしのもり)
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 90ページ
  • 1,200円
  • 2025/11/23(日)発行
  • 栞奈・高梨 冬梧・小森 玖乃の三人による合同サークル「奈梨森(ななしのもり)」から発行する第四弾。
    「眼鏡百貨店」は眼鏡をテーマとしたアンソロジーです。
    ゲスト様もお迎えして、どなたにもお楽しみ頂ける短編集に仕上がりました。
    予価1200円ですが、当日に現場で相談して決定するので、変動があるかもしれません。

    ――はじめに より――
    今回のテーマは『眼鏡』です。 単なる視力矯正具? ファッションアイテム? とんでもない。眼鏡とは世界を拡張するものです。フレームの形、素材、色、意匠、レンズの加工を含めた製造技術。眼鏡を扱う手の動作。眼鏡を乗せる台(おおよその場合、人間の顔であることが多いようです)そしてレンズを通した目が見る世界。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

【新刊】眼鏡百貨店地下組曲触手狂想曲触手狂想曲Ⅱたまいれやジン あいのり猫とうさぎがいちゃいちゃする……しない?しない!話誰にも言わない触手の魔女と使い魔の竜 -0-

こちらのブースもいかがですか? (β)

EMOMI  45%の真実  妄想世界工房  あかつき図書館  ばちあたり!  ふたり日和  雪乃  来夢  桜の丘  遠朝書房  

「気になる!」集計データをもとに表示しています。