こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

平らかな食卓 3

  • 南3-4ホール | け-83〜84 (小説|その他)
  • たいらかなしょくたくさん
  • ヤナイユキコ
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 62ページ
  • 600円
  • 2025/11/23(日)発行
  • ------ とまり木文庫の大人気シリーズ 待望の三作目です! ------

    いわゆる結婚適齢期を過ぎようとしていた綾子が突然恋に落ちたのは、 オフィスで人目も憚らず焼きいもにかぶりついていた三歳年下の後輩・達也。
    食べることを大切にするふたりの、やさしさと思いやり、 互いを尊重し合う関係性を描く「平らかな食卓」シリーズの第三弾。
    今回のテーマは「結婚観」。 まもなく夫婦になろうとする綾子と達也は、 家族や友人たちの結婚観が降りかかったとき、何を思い、何を話すのか。
    読み終わった後、きっとあなたは大切な人に会いたくなる。 「ホットケーキまんじゅう」 「頂きもの明太子スパゲティ」 「喧嘩にならないベーコン・エピ」など、 魅力的な食べものとともに綴る掌編を7話収録。
    全62ページ。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。