こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

どどめの空

  • 南1-2ホール | P-26 (小説|ホラー・怪奇)
  • どどめのそら
  • 澱介エイド
  • 書籍|文庫判(A6)
  • 256ページ
  • 1,500円
  • 2025/11/23(日)発行
  • あの夏空の向こうに、恐ろしいものがひしめいていた。

    逸流は怪異を引き付ける特異体質の男の子。怪異を祓う専門家、穢祷師(あいとうし)の凪咲に生き抜く術を学びながら、山奥の村で静かに暮らしていた。

    ある日、逸流は友達に誘われた山の奥深くで、共食いをする向日葵を見つける。それをきっかけに、村に隠された恐ろしい秘密が日常を脅かし始める。

    同じ頃、二人の穢祷師が、凪咲を殺すために村に踏み入ろうとしていた。

    これは悲劇を悼み、歪んだ現実を斬り払う者たちの、穢れと祷りの物語。



ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

どどめの空冬誅夏葬ファム召し ギリギリSSペーパー

「気になる!」集計データをもとに表示しています。