こちらのアイテムは2025/11/23(日)開催・文学フリマ東京41にて入手できます。
くわしくは文学フリマ東京41公式Webサイトをご覧ください。

山行糧食 〜僕らが山で食べたもの〜

  • 南1-2ホール | K-88 (評論・研究|サブカルチャー)
  • さんこうりょうしょく ぼくらがやまでたべたもの
  • あさゆきはじめ 斎藤栄次郎
  • 書籍|A5
  • 48ページ
  • 1,300円
  • 2024/8/12(月)発行
  • 登山の際に食べたものをフルカラー写真と文で愉快に紹介します!
    登山中の独特なテンション、空気感、味わいをぎゅっと新鮮にお届けする一冊。
    山小屋の絶品グルメからインスタント食品、お菓子や山麓の名物まで、山登りをする人も、しない人も、心置きなくお愉しみください。
    あるいは変なテンションの男たちの様子にクスリとしていただければそれもまた。

ログインしませんか?

「気になる!」ボタンをクリックすると気になる出店者を記録できます。
「気になる!」ボタンを使えるようにするにはログインしてください。

同じ出店者のアイテムもどうぞ

おしながき成人向け音声作品を聴き始めたアナタに!オリジナル小説誌 特集『ホラー』放蕩令嬢の生真面目なる憂鬱 または不真面目な戦場にて山行糧食 〜僕らが山で食べたもの〜

「気になる!」集計データをもとに表示しています。